もう遅いわ・・ワクチン打った後のヤフーニュース、ペットショップへ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

優しい友人から、

熱は、その後、どうなったかとのお見舞いメールが届きました、

連絡が遅くなり、スミマセン。

昨日は、あれから、熱は、また上がり、38℃あたりだと思うけど、爆睡してしまい、

夜中に、トイレに起きたら、すっかり、下がっていました。

だいぶ汗をかいたと思います。

でも、風邪じゃないんだけどねぇ・・・・(;´・ω・)

2回目の経験者たちは、39度あたりまで上がり、2日間、気絶したり、唸ったり大変だったと聞き、私も、万全の体制で臨んだけど、

ありがたいことに、空振りに終わりました。

もしかしたら、亡くなった父が守ってくれたのかもしれないです。

私に何かあると、母が一人になるので。

 

 

早くに寝落ちたので、今朝は、早朝に目が覚め、朝一番に、水やり、シャワー、鳥の世話。

お腹が空いたので、朝から、梨を剥いて食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1,000円ちょっとで買ったトースター、変な焼け具合です(笑)

 

前回、鳥の爪を切ってから、早くも、一ヶ月。

今回は、全回切った日から、噛んで尖らしていたので、腕に乗せた時、

穴が開きそうなぐらいで、友人からのニュースを聞き、怖くなったので、

気になることから、前倒しで済ませることにしました。

 

と言うのも・・・・・

ヤフーニュース見た!??

いや、見てない、熱出てたし、寝てたよ、

今頃だけど、出てたよ、今回は、大きめに、・・・

 

もう昨日、ワクチン2回目、打ったところだから、遅いわ・・・・・

やっと、政府、厚生労働省が、大きく、報じたようで、

ヤフーニュースに、ワクチン接種後の副反応と死亡事例報告がありました。

やっぱりね、

総理の、ワクチン、打てよ、進まんみたいな時期に、これは、流せないと思ったのね・・・・ひどい話だですよ・・・。

5月の報告の時は、静かに、ヒッソリでしたから。

だけど、モデルナのワクチンに金属片混入に便乗して、今回は、死者数も増えてきたものだから、知らん顔するわけにもいかず、公表?

なんでも、隠蔽体質に、もう、うんざりだわ。

 

でも、さんざん、迷って、決心して、一昨日、接種してきたけど・・・・

後だしって、ずるくない?

 

割合的には、接種後、数日のうちの突然死が多いので、

目先の事、鳥の爪切りと新しい餌を買いに行ってきました。

今日は、少し、暑さが和らいで、曇っていたので、今日しかないと判断。

エンディングノートも書きました。

全部済ませて、少し、気持ちが軽くなりました。

でも、

■ファイザー社製死亡事例は65歳以上が大半・・・だなんて、怖いですが。

あと数日、出来れば、二ヶ月、生き延びたら、晴れて、大丈夫だったと言えるのだと思いました。

何を信じたらいいのだろう。

最後は、自己判断、自己責任って事なのかも・・・。

 

 

 

接種後数日は、安静ですよ、と注意され、思い出しました。

そう言えば、そうでした・・・・。

それも、もう遅い。過激なスポーツはしてないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪ということばに、敏感です(笑)
爪切りの予約は、隣の部屋で、コソコソやってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捕獲しました。(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月、切っておかないと、爪が巻いてくるので、
毎月、切ってます。

犬は、私が切っていましたが、血管が伸びてきますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、噛んでも、もう遅い。
爪、自分で尖らさずに、噛んでくれたら、いいのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、餌も買ってきました。

結局、元気になったので、これぐらいでさぼったら、ダメだと思い、

歩き回ってしまい、夜ごはんは、夫が居たので(今日は日曜でした)弁当を買って帰りました。

 

テイクアウト用だと、鳥同伴でも、中に入らずに済むので、買えました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、熱が出た人間だと思えないぐらい、ガッツリいきました。

結局、高熱を出し田友人たちは、2キロやせた、1キロやせたと言ってたので、

私も痩せた自分を想像していたけど・・・・痩せませんでした。

反アチに、食べてあh、すぐ寝てたので、太っていました(*ノωノ)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道