美味しかった猿田彦、母はお菓子食べたら元気に・・頼むわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、死にそうな声だったので、

朝一番に、母に電話しましたが、

お菓子、菓子パン、料理の宅配がAM着を伝えると、急に元気になるし・・・

なんだかね、ビビらせないでよ。(◎_◎;)

電話口まで歩けないのでは?と心配でしたが、すぐ出てくれました。(^ω^)

どちらにしても、歩行は、日々、困難になっているので、

早かれ遅かれ、施設入所が母自身も楽だと思います。

大阪は救急車の行き先が40時間、決まらない状態で、医療崩壊だから、

私は、今すぐには、帰れないからね、

まさか、母さんの葬式出す人が居なくなるとは言えないし、Σ(・ω・ノ)ノ!

ケアマネさんの言う事を素直に聞くように説明しました。

昨日は死にそうな声だったのに・・・・ちょっと安心。

 

 

それなら、家で心配していても仕方無いからと、朝レンに行ってきました。

やや肌寒かったけど、走れば、温まる、

天気予報のお姉さんなんて、早朝から、カメラの前で待機じゃないかと、言い聞かせ、

走ってきました。

走ってよかったです。清々しい朝でした。

母の元気が戻って、ホッとしたけど、万が一の事もあるので、午前中は自営の経理、エクセル三昧。

今、やることは、全部やった。終了。(・へ・)

 

週末から緊急事態宣言で、尾身会長の雰囲気では、延びそうな感じだし、

その上、感染者数は爆発しそうな予想。

当分は、会えないね、今日がラストチャンスかもねとランチ約束。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝レンで見かけました。ハナミズキ。
我が家のハナミズキは、毎年綺麗な半を見せてくれていたのに、
不仲な夫に伐採されてしまいました。可哀想に・・・・(;_;

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道