不仲夫はマヌケです。久々のポークチャップ、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
結婚失敗
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

マスターズで優勝って、かなりスゴイ事らしいですね。

私は、殆ど、興味ないけど、

片山慎吾が大嫌いなので、松山さんでよかったと、喜んでいます。

ゴルファーにしては珍しく浮ついた所のない人ですよね。

控えめな笑顔がステキでした。おめでとうございます。

それより、我が家の変人は、夜中から見ていたのか、

朝7時になっても、従業員の出勤時刻まで遅らせたようで、

もうすっかり休日モードで、家着のまま。

違うだろ、金曜ズル休みして3連休だったのに、

また今日も休みつもり?(・へ・)

さすがに、納期もあるようで、9時頃から出かけていきました。

現場仕事は、8時開始で朝の10分は貴重なんだと、散々、偉そうに言ってなかったけ?

いっても、自分たちのトラックなんだから、

リーマンの通勤電車とは比べ物にならないですよ。

ところが、ジイサン、やってくれました。

・・・・私は、ゴミ出し、水やりは、早朝に済ませ、二階にずっといたのですが、

郵便ポストを見ておこうと一階に降りて行ったら、・・・

なんと、無施錠。

ボケたのかもΣ(・ω・ノ)ノ!マヌケです(このマヌケには元として愛情は含んでいません)

ゴルフで感激したのか、鍵もかけずに仕事に行ったようです。

しかし、危なかった。

帰宅してから注意しても、知らん顔するか、ろくでもない返事をするので、

気分が悪くなるのもイヤなので、張り紙をしておきました。

 

 

ゴルフは紳士のスポーツなんだ。

人生そのものだ。

俺はゴルフの為に働いてんだからな。

散々、聞かされましたが、

それなら、緑のジャケットでも着てみたら?

腹も出て、まるでカエルだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥獣戯画スタイルで描いてみました。

気分悪いので、描いたはいいけど、捨てました。

やはり、楽しい絵がいいですね。

 

 

もう一つ、ホント、ろくなこと、しないなと腹が立ったのは、

 

 

 

 

 

 

鳩です。

うちの子ではありません。よく似たものですが。

私が実家に帰っている間も、ずっとエサをやっていたようで、

すっかりもらえるのだと、毎日やって来ます。

可哀想に・・・エサを探しています。

まだ小さいので、子供の鳩ですね。

飼うんなら、最後まで面倒みろよ!罪な事をするんじゃない!

鳥は好きですから、許せないな。

鳩だけでなく、ヒヨドリも来るし、カラスのきょうだいもやってきています。

結局、作業場を荒らされるので、止めたようですが、

虐待だよね、

野鳥にエサはやったら、反対に、可哀想なんだよ。

私だって、どれだけ我慢してることか。

ベランダに干した洗濯物に、糞はされるし・・・・

いつも、ウンコしたというヨウムの掃除はしてますが(笑)

万が一、病気でも持っていて、感染したら、どうする気なのよ、アホ男、

 

とにかく、変人と同居なので、

危害を与えられないように、気を付けようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ、まだ咲いてくれています。

そろそろ、雑草抜きの季節になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェリーセージ、年中咲いてますね
バラの下草にしています、かなり、乾燥が防げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ごはん、ポークチャップにしました。
夫は遅くに出て行ったのに、早くに帰って来たので、
慌てて二階に運びました。

豚肉、2枚は多かったです。年相応なのかな。

出来れば、牛が食べたかったです。

娘に聞いたのですが、トンテキと呼ぶらしいです。

たまには、美味しいステーキを食べようと思います。

節約生活中ですが・・・・。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
結婚失敗
スポンサーリンク
だめ女の生きる道