お金持ちの法則、利回りがスゴイけどね・・・・清貧者の感想、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
年金・お金
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

先日から、地元の友人達と電話で話す機会が集中して、

色々情報が入ってきたのですが、今回、1番のビッグニュース、

財テクが趣味の友人からの話。

もちろん、コロナ禍で市場が激安になった時には、

GAFAから日本株だとSBやトヨタを買いあさった友人、

さぞかし儲けたのだと思う。

今回は、なんと、リゾートホテルのオーナーになるらしい。

保証付き10年ありの、高利回りだからね・・・・って、そう言うの、最近のニュース例のアレ、日本ジャパンとか、記憶に新しいよ、・・・・危なくないの???

もちろん、徹底調査、情報収集、確認の上、でだとか、言ってましたが・・・当たり前さ、

・・・・10年で元取れるし、運営は世界最大のWYNDHAMホテルグループ、ベトナムに遊びに行けるし・・・日本よりコロナ抑え込んでるしね・・・確かにハノイリビング・・・いいねぇ~

そういう事ね、元からアジア好きの友人だけど・・・とんでもないのを探してきたよね、

しかし、まず考えても・・・スゴイ決断をしたものだわ・・・(・ω・ノ)ノ!

私が再婚後、貧乏生活なのは、知っているので勧めませんでしたが、

高齢、独身、お金持ちだと、そういう攻めの発想になるようです。

一応、アドレスだけ貼っておきます。私には、縁のない話ですが・・

当たるも八卦、当たらないも八卦、ですから(笑)

5つ星高級ホテルリゾートホテルの事、

 

 

 

昨日の夜はん、

また、にしんそばです。

先日の食器の断捨離で丼を処分してしまいました。

なので、チキンラーメンの丼を使っています。

このひよこかアヒルか知りませんが、欲しくってチキンラーメンを買ってゲットしました。

お気楽な人間ですね(笑)でもフタがあるので、二階に移動するのも、便利です。

おすすめですよ(笑)冷めにくいしね(=゚ω゚)ノコレ、捨てなくってよかったわ。

 

松葉や家族亭のにしんそば、も美味しかったけど、
スーパーのにしんも、なかなかイケました。

おネギ多めと、エノキを入れました。

七味は三寧坂の七味やの七味、山椒が大目です(=゚ω゚)ノ

もしかしたら・・・・少しやせたかもしれないです(笑)

 

 

 

母にもらった水仙の球根、今年もお約束のように、芽が出てきました。
大事にしようと思います。

 

 

ど根性オキザリス、

室外機の隙間から、芽だし、延びています^^
よくぞ、頑張った、咲くの、待ってるよん( `ー´)ノ

 

不仲夫が、懲りずに、またジャガイモを植えたようです。

どうする気なんだろう・・・・

同じように水やりはしてますが・・・継子イジメじゃかわいそう、
ジャガイモに罪は無いよね・・めんどくさいジャガイモですよ、

 

いやいや、それよりも昨日、セルフカットにセルフカラーしたのですが・・・・

パーカー買ったしね、美容室代、節約です。

もうちょっと、コッチも、こちらも、もうちょっと・・・・切ってたら、

大失敗(・ω・ノ)ノ!・・・・切りすぎました。

もう間に合わないよ、

すぐには伸びない、どうすんの?目下の悩みです。

マイッタなぁ、直前じゃないか・・・・

鏡を見ないようにします、見なきゃ、平気、(=゚ω゚)ノ

しかし・・・随分と切ったものです・・・・・・( 一一)

後悔先に立たず、平気です、髪の毛ぐらいで、そのうち伸びますから(=゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
年金・お金
スポンサーリンク
だめ女の生きる道