ネットでバッグ購入、初めて返品してみたら、超簡単でした、体重3キロ一気に増える

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

ネットで買い物をして、

初めて、返品、というのを、やりました。

私のネット購入は、大体が、

手に取って、確認しなくてもよい物、

買い慣れた店の食品だったり、お菓子、

シャンプーや、化粧品、本、

去年暮れに、思い切って買った(笑)シルクの下着、

そんなとこですが、

今回は、バッグでした。

 

 

ビニールのバッグは、

愛用しているサイズと寸分たがわず、

楽勝でした。

そして、10年近く使っている、

ブロンディーベイパリスの通勤バッグもと、

ロコンド、というサイトでポチしたのですが、

届いてみると、

バッグ本体のサイズは、同じでも、

紐、取っ手部分が、短く、

これじゃあ・・・肩に掛けれない(´-ω-`)

悩んだ末、

2個買う余裕はないので、

返品することにしました。

 

 

ネット購入の好きな友人は、

しょっちゅう、返品してるそうなので、

気にする事は無いんだ、と思ったけど・・

面倒そうで・・・

ところが、やってみると、

超簡単でした。

マイページの履歴から入って、「返品」

宅急便やさんに電話して、集荷。

ハイ、終わり~、

でも、要らぬ手間なので、

これからは、サイズ等、よく確認して買おうと思いました。

 

コートを着て、肩に・・・無理でした。
ご縁がなかったようです。
初代のバッグは、大丸東京で買いましたが、
また、ネットで探すつもりです。

 

 

昨日の弁当、
食べすぎですね。
昼の弁当が、夜ごはんみたいです。
ストレス食いだと思います。

 

 

 

同僚が、買ってきてくれました。
コストコで売ってる大容量の、フィッシュアーモンド。
食べていたら、止まらなくなり、
夜ごはん、食べれなくなりました。
アホです。

 

久しぶりに、体重を測ったら、

何と!3キロ増えてました。

あっという間です。

わずか、一か月半で (・ω・ノ)ノ!

メリカゾール効果です。

この調子で、薬服用し、食べていたら、

また、高血圧が進むので、

食事の量を抑える事にします。

血圧は、まだ測ってないけど、

これ以上、太る前に、早く測っておかないと、と思いました。

 

 

 

チューリップの芽だし、
出てきました^^
可愛いね、
今年は、球根、少な目です。
来年は、金持ちになったら、
もっと、植えたいです。

 

母に送り忘れていた、水栽培のヒアシンス、

長く楽しみたいので、

次の冬に送る事にしました。

次の冬、となると、

母は、90才です。

元気でいてくれると思います。

さて、3勤務目、

昨夜は帰宅し、シャワー浴びたら、

・・・・朝でした(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道