ヤラレタね、不仲な夫の仕返し、個人宅配です・・弁当箱の思い出、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

やられた!

超、意地悪ですね、

忘れた私が、いけなかったのだけど、

参りました。

 

 

一昨日、銀行を回って、

頼まれた用事、全部終了した事を、夫に報告。

ついでに、生命保険会社の契約貸付の利息の通知、

そのまま、机の上に放置したままなので、

利息だけでも入金を促した。

不仲な夫は、イヤな顔をしていた。

そしたら・・・・

 

 

その日は、生協の個人宅配で、

高いので、基本、頼まないけど、

この日は、冷凍食品が2個、ありました。

すっかり、忘れていました、

一階、玄関の呼び出し音は難聴なので、聞こえない。

そのまま、朝まで、放置。

 

でも、夕方、帰宅した、夫は見たはず。

そして、朝、出かける時も見ている。

まあ、普通は、

「来てるぞ」ぐらいは、言うと思うのだけどね・・・(´゚д゚`)

支払いで、釘を刺されたので、

気分、悪かったのでしょうね。

しかし、フェアじゃないよなぁ・・・

中身は溶けてなかったけど・・・

夜中ずっと屋外に放置って、気持ち悪いです。

忘れる事にしました(笑)

忘れた私が悪かった。(=゚ω゚)ノ

 

 

昨夜も、両足、攣りました。

イヤな予感。

筋肉、減ってるらしい。

前回は片足、今回は、両足。

ちゃんと、薬飲んでるけど、

足、攣っただけで、そのあと、ずっと痛いので、

あの、アキレス全断裂友は、辛いだろうな。

連絡してみようと思います。

 

 

20代から、ずっと使ってる、
料理天国のオマケ、
久々に使いました。
といっても、作ってもらっていた弁当ですが(笑)
母は、25年、弁当を作ってくれました(=゚ω゚)ノ

 

 

昨日の弁当、
ゆで卵持参。
ミネストローネ、きりぼし大根、

 

 

 

夜ごはん、
コストコピザ、チンして食べてます。

 

 

これが、玄関にあったわけで・・・
見えないわけ、無いよね、
ドアの横です。
基本が意地悪なんでしょう。
冬でよかったです。

 

 

母にもらったオキザリス、
優しい気持ちにしてくれます。
人にやさしく、と、思うのですが・・(*ノωノ)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道