ジム退会、1年以内に再開できるかな・・味噌ゴマ豚バラ鍋、牡蠣、柿、の夜ごはん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

去年の7月から、

10年ぶりに再会したジム。

普段、使わない筋肉を動かす。

気持ちよかったし、

また筋肉も再生し始めた。

ちょっと、残念だけどね・・・

 

 

今日、休会届を出しに行ってきました。

7月以降、休む事が多かった。

多分、バセドウ悪化の影響だったのだろう。

気持ちはあってもね・・・(´-ω-`)

 

 

無理やり、筋肉作り、といっても、

疲れやすくなっているので、

毎日の都内出勤だけでも、十分だと思う。

会費の6,270円、

これも、月に、1回、2回じゃ、

もったいなさすぎ。

しばらく、お休みして、

体力が戻ったら、復帰する事にしました。

1年以内なら、入会費も不要。

多分、大丈夫、

また、カムバックするわ。( `ー´)ノ

 

63才、いろんな事があるね。

とりあえず、働くのが必須条件なので、

低収入でヤリクリし、

ねん出していた会費、

行けない事に、罪悪感がいつもあって、

これで、スッキリ!

気持ちが軽くなりました(笑)

こういう精神的な負担、

これも、よくないのだろうね。

何事も、プラス思考で行きたいです。

私が言うのも・・・・なんですが(笑)

 

 

さて、今日はクリスマスイブ、

当然、何も予定なし。

60代、もういいんじゃないの、という所。

仕事に打ち込みます(笑)

88才の母だって、きっと、

あら、そう、・・だろうね。

おひとり様ケーキでも、買って帰るかな。

 

 

今日、明日の作り置き。
胸肉簡単酢、メークイン、スナップえんどうで。

 

 

 

牡蠣のバター炒め。
プリプリで美味しかったです。

 

 

おひとりさま鍋、
キャベツ、ニラ、豚バラ、ごま、
味噌、みりん、酒入れて、
水と一緒に2階自室で。

 

 

湯気があるだけで、
なぜか、ホッとします。
柿、まだ売ってました。
入り損ねたユズブロ、
絞って使うことにします。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道