胃カメラの日に熱を出す、風邪はマスク、守って生きる高齢者。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今日も一人、忙しかったです、

例のオバサンは、遅刻。

朝から飛ばして仕事を進めていました。

居ないと思おう、

人員の一人だと思うから、腹も立つのだから。

 

 

しかし、それ以外に、超迷惑なことも。

先日から、ゴボゴボ咳をしていたオバサン。

マスクもしていない。

コールセンターで一番、注意するのは、

病気が他の人に移ること。

うるさい人なので、だれも注意しなかったので、

「マスク、もらってきたよ」

と言って、デスクに置きました。

イヤミとか、何と思われても平気、

こちらは、満を持して、胃カメラ検査がある。

延期はできないです。

 

 

とにかく、

電話は取らないし、

わざと時間をかけて、どうでもいい事ばかり喋って、引き延ばし。

入電があると、順番に流れていくのだけど、

自分の順番で、抜けて、また入る。

とにかく、ズルイし、容量がいい、

SVには、ごますり。

こんな悪口をいうのも、情けないけど、

かなり溜まってきました。( 一一)

すみません、見苦しいですね、

普段は、人は人、と思ってるのだけど(笑)

修行が足りないね、(;´・ω・)

 

 

そのうえ、あろうことか・・・・

今日、帰宅途中から、しんどくなってきて、

暑いのか、寒いのか、よくわからん状態。

イカン、イカン、測ったら、落ち込むぞ、

そういいながら、測熱すると・・・

 

 

ああ、道理で、しんどいわけだ。
38度近いじゃないか、
やっぱり・・・
移ったらイヤなので、私もマスクしたけど・・・
オバサンは、喋るときに、マスクはずして喋る、
それじゃダメだろ・・(*_*;

 

 

そのうえ、明日の予定を見た。

 

あらら、今日の朝から、対応は始まっていたのだわ・・・(´゚д゚`)

 

 

今日の弁当、
豆は、消化悪いのよねぇ・・・
もう遅いわ、食べてしまった。
これじゃあ、8時は帰宅のギリ時間、

食べられなかったら・・と菓子パン2個、食べました。

 

 

そして、何とか、8時に間に合って、
豆腐ならいいだろ、
アイス食べたい、なんか暑くない?とアイス2個食べました。

そりゃそうだ、熱、あるんだもの、
久しぶり、数年ぶりに風邪、引いたようです。

 

とりあえず、顔は洗ったので、

明日の胃カメラに向けて、寝ます!

這ってでも、行かなくちゃ・・・

大丈夫、88才の母だって、一人で頑張っている。

これぐらい、平気。

自分の不注意なんだから、頑張るぞ、(´゚д゚`)

 

今日は、予約投稿して寝ることにします。
明日には、元気になっていますように。(´-ω-`)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道