久々の表参道ランチ、大人買いをするつもりでお店に(笑)一か月後また来ます^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、数か月ぶりの表参道、

前回は3月初めだったので、まだコート姿だったけど、

昨日の表参道は夏仕様に変わってました。

午後からの診察ギリで出かけたので、暑かったです。

待ち時間は少なく、6人待ちでした(*^^)v

 

しっかし、若い子は、元気だよね(・o・)

外人が多い町だから、当然、

あの人たちは半袖かノースリーブに半パンだったりする。

日本人の若い子も負けてない。

薄手の半袖も多かった。

眩しかったです(笑)

なんだか年寄り臭いけど、

私はバセドウの薬を服用しているので、

代謝を落としている・・・半袖じゃ寒い(>_<)

モソモソした格好で歩いておりました。

 

今回の診察で、数値はよくなっているので、

薬が効きすぎるので、数を減らそうという事になり、

毎日1錠に。

但し、様子見なので、一か月後に再診になりました。

・・・実は、

診察前は、ちょっとだけ大目に薬を飲んでいた・・・

実家帰りで、忘れた日もあったり、

呑む時間が遅くなったりで、

ズルしました。

大丈夫かなぁ・・・

 

表参道の伊藤病院に通院を始めて、

9月でまる2年に。

症状はよくなっています。

ブログのコメントいただいた方のアドバイス、

本当に、ありがたかったです。

重ね重ね、ありがとうございました。やっとここまできました。

 

前回はコブタ状態で診察でしたが、

この数か月で、体重は5キロ落として、再診でした。

足取り、軽かったわ~♪♪

心配していた血圧も低下。

先日測ると、145-137 あたりをウロウロしていました。

130台が出現するとは・・・・・

やっぱり、バアサンになって太るのはよくないようです。

ちょっと、気を許して、

食べちゃいますか?で、

昨日の表参道ランチは、スープストックへ。

玄米ご飯、しっかり頂きました。(^_^)/ww

 

まあね、いいんでないの?

たまにはね、

そして、大人買いをしに・・・

ハハハ、高い物は買えない、

伊藤病院すぐ横の、フライングタイガーに。

ここなら、しまむらレベルの大人買いだってできる。

 

グルッと見て回ったけど、

結局は、ポーチ1つだけ(笑)

なんだか、ショボイ大人買いでした。

不要なものを買っても、また断捨離になるのでは、

たとえ、100円、200円でも、もったいないものね(笑)

 

昨日は朝から、庭の草抜きをしたりしてから出かけ

庭は一部、スッキリしたけど、

無理はダメですね、

疲れました。

今日、休みになっていて、よかったです。

 

帰宅し、チンで晩ごはんを食べたら、

またいつの間にか、寝ていました。

採血の絆創膏もついたまま(笑)

とりあえず、一か月後、

さて、毎日1錠で、この身体が頑張ってくれるかだなぁ~

今度は、きちんと服用しよう。

もしかしたら、「それでは半年後・・」のお墨付きをいただけるかもしれないです。

 

 

緑が多いね、

表参道、

蔭を探して歩きました。

 

 

 

2番出口、

変わらず、アップルは大繁盛です。

皆、仲で、何しているのだろう・・・?

入ったこと、ないのよね・・・

 

 

 

表参道ランチ、

いつものスープストック、

ハンコ、あと一個で、フルです。

何かあるらしいです。

まだ読んでないけど(笑)

 

フライングタイガーで買ったポーチ。

とにかく、出来るだけ軽い方がいい。

鳥がかわいいです^^

 

 

 

 

留守中、娘に買い置きしておいた冷凍食品、

頂きました。

450カロリーだとか@@

まあね、こういう日もね(笑)

自分に甘いバアサンです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道