パーマできれいなオバアサンに変身*週刊誌ってスゴイ、年金受給68才に?予想です

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

美容室、疲れました・・・こんなものだっけ・・・・(-_-;)

パーマって、体力が要るというか、

忍耐力が必要なんだと、改めて実感。

何しろ、2年ぶりなので、

何かと目新しいし、

トリートメントまで入れて、3時間みっちり。

途中で寝てましたが(笑)

3時間も自分の顔を見るのって・・・辛い。

 

 

そして、2年ぶりに週刊誌を読む。

週刊誌ってすごい。

えええ・・・・そんな事、聞いてないけど!という事も。

但し、下に小さく「予想」と書かれてました(笑)

なんだ、驚かすなよ。

 

 

現在50歳の女性の年金受給が68才!?

予想だけど・・・・

間違いなく、いずれ、そうなると思う。

とりあえず、ここ、60代のカテゴリーは、

比例報酬分、もしくは、繰り上げ、

65才からの受給者なので、範囲外だけど・・・。

 

後輩はどうなんだろうと、考えて、気が付く。

他人様の心配をできる立場じゃなかった(笑)

 

 

お店では、

どうしたのかと思った・・・

帰っちゃったのかと思ったり・・・

四半世紀お世話になっているので、離婚再婚も周知の件、

そりゃそうだよね、2年だもの(-_-;)

どうもすみません、心配かけました。

そして、セルフカットを見て、呆れられました。

ギザギザwww(笑)

 

 

とりあえず、クルクルにしてほしい、という注文。

2月に切ったところだったので、

クルクルにすると、随分と短くなったけど、

当分は、来なくていいです^^

 

 

ちょっと、キレイになりました。

キレイの意味合い、領域が微妙だけど(笑)

実際は、もっとクルクルです。

中身もです。(笑)

とりあえず、クシュクシュするだけでスタイリングは決まるので、

ズボラには、持ってこいになりました。

これで、春から夏に備えて、

実家帰りの準備、一個終了です。

 

お腹空いて、倒れそうだったので。
それにしても・・・喉が詰まる・・・

 

 

 

失礼して・・・パサパサだ(笑)
いつもは、そんなことないのにね。
そう言えば、
髪もパサパサだと注意されました。
2年間、トリートメント、してなかったです(>_<)

 

 

本屋に行こうと思ってたのに、

美容室と両方は、甘かったです(・.・;)

焼き鳥買って、直帰。

明日から、3勤です(・へ・)

 

 

4本だけ買いました。中途半端だな・・・。
美容室料金にビビッて気後れです(笑)
忘れてたけど、
パーマって、高かったんだわ・・・。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道