職場、コールセンターの忘年会、また食べてしまう、二次会欠席、付き合い悪くてスミマセン、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今日は、忘年会でした。

また、食べてしまいました。只今、反省中です。

あれだけの人数が収容できるところ、

という事で、ファミレスみたいな居酒屋でした。

こういうところも、久しぶり~。

楽しかったです。

二次会は欠席しましたが。

 

 

コールセンターと言うのは、

バイトか、派遣の集まり、みたいなものなので、

・・・・正確には、契約社員ですが、

長年勤めた会社員の時とは違って、

何と言うか、人間関係が希薄。

第一、私語がダメなわけで、

まあ、割り切って働く、という事なのだろうけど。

 

 

それでも、2年勤めていると、

少しづつ、各々が親しくお付き合いを個別でしているようです。

私?

無いです、

嫌われているのかな?と思ったり(笑)

よっぽど事情があって、

働かなきゃいけない身の上、と思われているのだろうな(笑)

確かに、当たりだ(・_・;)

なんと思われても、今更、平気だけど・・・

まず、年齢的にも、飛びぬけて年寄りだし(笑)

同学年は、1人だけ。

 

 

たまに、声をかけてもらう事はあっても、

次の日が勤務だと、全く余裕なし。

年だなぁ・・・と思う。

早く、不仲な夫のいる(笑)家に帰って、

早く、寝たい、

もう、こうなると、

人間関係、コミュニケーションもあったもんじゃない(笑)

子は出て行ってしまったが、

鳥が待ってると思うと、

ヤッパリ、急いで帰る。

 

 

その上、シフト勤務なので、同僚と一緒にどこかへ、

というのも、今回のコストコが初めて(笑)

これが大事だと、百も承知だけど、

スケジュールが合わない。

私は毎日、ヒマですが(笑)

若い時と違って、

各々が異なった環境で生きてきて、

勿論、やってきた仕事も異なるし、

迂闊な事は言えないので、

ホント、少しづつ、少しづつ、親しくなるのだなと^^

 

 

そう言いながら、私が一番に、フェードアウトだ。

まあ、在籍している間は、

楽しく過ごそうと思います。

勿論、担当は3人だけでなく、男性も数人居るので、

来年は、うまくシフトを合わせて、

ランチ付きで、またコストコ(笑)行こう、

という話になっています(^-^)

 

 

今日の弁当。
米抜き、替わりにキャベツ。
会社でチンして、温野菜にしました。
先日のコストコで同僚の買ったチーズケーキ、
おすそ分けの配給(-_-;)
おお、食べる!いただき~・・・なんちゃって呆れたもんだ。
食べてしまいました。
でも、一切れだしね・・・・(笑)

 

 


数日ごとに、測定しようと思います。

最近、正常値ラインの135、
これが国が130に下げたらしい。
そんなバカな・・・

ハードルが高くなったじゃないか・・・(-_-;)
あの、お茶のCMも、いい迷惑だな・・・
言っとくけど、130って、とんでもない数値なんですけど・・・。
とりあえず、体重落として、圧を下げる努力しようと思う。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道