粉物、5連発に立ち飲み、大阪の夜を堪能する、ただいま戻りました

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、

朝から、朝風呂に浸かり、

好きな時間に新幹線に乗る、

まさに、殿様気分も、いいとこ(笑)

もちろん、グリーン車でも何でもないけど(笑)

ところが、調子に乗りすぎ、

新幹線車窓は、すぐに夜景に‥

富士山、見れず、

損した気分になりました(笑)

 

いいねぇ、出発って、夢と希望に溢れてる( ^ω^ )

 

 

新大阪に着いて、

まずは、天満宮に移動、

この近くに、連ドラの撮影前に、

東出昌大さんが、大阪弁の勉強に一ヶ月働いたお店があり、

場所柄、落語家や、相撲とり、芸能人をよく見かける、

そして、まずは、乾杯、

 

長年働いた会社の同期が、

この近所で、会社をやってる、

皆が、定年、退職、という時期に、

さあ、これからだもの、いいねぇ、

そんなこんなで、ごちになる(笑)

 

 

とん平焼き、この店、あんまり言えないが、色んな人が来ているようだ、

 

ネギ焼き、牛すじとネギ、超合う!

写真は、とり忘れたけど、焼きそばと粉物、五連発(笑)

堪能いたしました、٩( ᐛ )و

 

 

第2弾、大阪の夜は、更ける(笑)

いっぱい飲み屋、

東京には、ないねぇ〜

知らない同士でも、乾杯、

狭い店に30数名の

ボケとツッコミが(笑)

 

 

 

そして、電車を間違えたり、戻ったりしながら、

実家へ、

ただいま〜

お帰り〜が待ってる

実家です、

母さん、親不孝娘が、戻りました、

 

いちど、アップします、

スマホで、投稿、むずかしいですね、

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道