我が家の天使、200円で、大感激!値段じゃないね、超便利~・・・不仲な夫からの、今日のクレーム。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

値段じゃないね、

たった200円で、

まさかの展開(笑)

感激した!

こんなに使えるヤツだったとは・・・。

 

 

先日、表参道のフライングタイガーで買った小物、

キッチン用品のジョーズと豚?アリクイかな?

今週の我が家の天使として、

台所にチョロチョロ登場しています^^

 

昨日は、カレーを作ることに、

料理している最中も、

その後も、

ちょっと、お玉や木ベラを置く場所がね、

その為に、小皿を出して、すぐまた洗うのも面倒だ。

私だけかもしれないけど(笑)

とにかく、あの食洗機の上の段は、

極力、洗物用に開けておきたい。

で、ふと考えた。

コイツ、使えるんじゃないの?

 

 

 

アハハww

やってくれるわ~

ちっちゃいのに、スパイスラックにかぶりついて、

微動だにしない(笑)

いい子だねぇ~

 

 

豚と言うか、ピンクのアリクイも、使えるけど、

このジョーズ、買って正解でした。

もっと他にもつかえるかも・・・

 

今度、フライングタイガーに行けるのは、年末。

それまで、残っていたらいいけど^^

フライングタイガーって、しょっちゅう、商品の入れ替えがある。

鳥柄のポーチも、あれ以来、お目にかからない。

あったらいいな~

期待して、お次の楽しみだ。

そんな事でもないとね、

医者通いって、楽しくないです^^

 

 

 

昨日の不仲な夫のクレーム。

台風で折れた植木、

ゴミ袋にパチパチ切って入れていた。

自営の同業者のお客があって、

そのまま、カーポートに置いたまま、忘れていたら・・・・

 

「また、ダシッパか」

「おい、コレ、邪魔なんだけど」

 

私は、だしっぱ、ばかりにはしていません。

その言葉、そのまま、そちらにお返ししたいんですけど・・

第一、カーポートの端っこに、

ゴミ袋があったって、なんてこと、ないじゃない・・

 

と思ったら・・・

どうやら、ゴルフの準備で、

珍しく、自分で車を洗っていた。

またゴルフか・・・

まあ、いいけどね。

でも、雨で仕事してないのに、

貼れた日にゴルフじゃ、いつ、仕事するの?ってとこですわ。

 

慌てて、ゴミ袋を移動。

言っとくけど、このゴミ袋の中の植木、

私が植えたものじゃない、

昔から、生えてる植木なんだけど・・・・

とは、ケンカになったら気分悪いので、言わなかったけど・・・

自分で、ちょっと動かせばいいのにね。

そのうち、バチが当りますよ。

と、心の中で(笑)

こういう事は、日常茶飯事なので、

イヤな事は、すぐ忘れることにします。

ただ、最近、大切な覚えておかないことも、同時にオールクリア。

参りますわ(;一_一)

 

 

昨日は、イカのわたバター焼き。
一杯だけ、冷凍したのがありました^^

 

 

娘が帰りに、
食べたかったから、と買ってきたのも。
パクチー・・・今年も植えなかったなぁ~

 

 

そんなこんなで、カレーです^^
これで、数日、楽できるはずです。
でも、明日は、ポテトサラダでも作ろうかな。

 

台風一過、
ムチャクチャ暑くなってきて、
身体に堪えますね。
でも、87才の母でも頑張っているのだから・・・
そう思うと、60才ソコソコで、
弱音を吐いてられないわ・・・
母が居てくれるって、
たとえ離れていても、この世界に居てくれるだけで、
大きな、支えになっていると思いました。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道