本日は、神楽坂ランチ、母子弁当。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

朝から怒鳴られて、出勤した昨日、

仕事が始まってからも、散々でした。

滅入るわ~(>_<)

 

お客には、怒鳴られて、

巻き舌で、クレームをつけられたり、

担当部署に最初に、つながるはずなのに、

何箇所もたらいまわしに遇ったようで、

その名誉なアンカーを務めることに・・・(-_-;)

当然、機嫌は悪い、

分かりますが・・・

散々な一日でした。

やっぱ、朝のスタートって、大事ですね。

 

 

でも今日は、気分も一新、

神楽坂まで行ってきます。

その後、おひとり様の友人の家、新宿まで移動です。

 

神楽坂って、昔から、花柳界なんですよね。

関東人ではないので、よく知らんけど。

そうらしい。

 

今日行く、友人の家で、何か食事、作ろうか?と聞いたけど、

「いいよ」

「神楽坂で食べよ」

になったので、お任せで、付いて行きます。

天気もいいので、都内散歩、してこようと思います。

買い物はしません。(笑)

見るだけです。

 

年金生活になると、

出掛けるたびに、買いものしていられないし、

楽しみ方を考えないといけないな・・・・

今はまだ、こうして働いているので、

ランチ代ぐらいは確保できるけど・・・

 

・・・70才まで、しっかり働こうと思いました。

65才以降?

それなりに、探して、働きます。

何でもいいの~

どんな仕事でも~

探せば、絶対ある!と信じています(笑)

 

 

本日のスープ。
具だくさんに、桜エビのトッピング。
本当は、桜エビのパスタにしようと買ったけど、
いつまでたっても、パスタが出来そうにないので(笑)

 

 

子弁当。

 

昨日の母弁当。
弁当って、言っていいのか(笑)
究極のランチです(笑)

 

 

庭にアゲハ蝶が飛んでいました。
卵、産んでるのでしょうね。
寒くなってきたしね。

 

チェリーセージ、
いつも元気です。
これがある所は、蚊が少ないです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道