ブログを読んで、友人からのメールをもらう、絶対ブレたらアカンこと・・・お粗末晩ごはん

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

お盆が終わると、

毎年、思う事。

日が短くなってきたなぁ~ってね^^

 

6月の夏至の頃は、

夜中に目が覚めて、3時過ぎでも日の出で、

明るい空だったりして、焦ったけど(笑)

 

職場を出る時も、そう、

ああ、暗くなってきた、

そう毎年、何十年と同じこと、思っています(笑)

進歩のないこと(笑)

でも、毎年、変わりないことと言うのも、いいものです。

 

昨日のブログを読んでくれた後輩、

と言っても、もう50代後半になっていると思う。

入社した時から、素直で気の付くいい子で、

 

その旦那さんも、私の部署で新人研修をしたのですが、

社内恋愛で、またまた、いい子と結婚しましたが^^

今も、メールをくれたり、

励まし、気遣いをもらって、

優しい子と言うのは、一生、永遠に優しいんだな、

といつも感謝しています。

 

 

その後輩から、メールをもらいました。

 

お母さん、

お母さん、

その存在の大きさって、

海よりも深く・・・・という事なんだと思いました。

何よりも、何者にも替えれない、

お母さん、

そうだったんだなぁ・・・

 

今の時間を大切にしようと思いました。

今年は、正月、

一緒に過ごそう。

そんな事を考えています。

 

残された時間、

後、何年?

分かりませんが、

一番大事な事、

ブレたらイカンヨ、

そう思っています^^

 

〇〇ちゃん、メールありがとう、

大丈夫です、ほどほどにがんばります^^

 

 

昨日の母弁当
梨、一切れ入り(笑)

 

 

お粗末晩ごはん、
おひとり様メシです^^
疲れました。
とりあえず、あったものや、買ったもので(・_・;)

 

 

昨日のご褒美、
最近、夜、アイスを毎日食べていたら・・・
太って来ました(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道