やられた・・・騙された私が悪かった、まさかゴルフだったとは・・・母子弁当は朝ピカタで。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

みごとにやられた・・・・

まさかと思うよね、

完敗です(-_-;)

 

お通夜の連絡が来た夜、

仕事の納期があるから、という事で、

不仲な妻が、仕事を早退して参列することになったのだけど、

 

大体、朝も顔を合わすことがなければ、

夜も食事の時間が違ったり、

帰宅時間が異なると、

24時間以上、何をしてるのかも関知せず、という事になる。

 

妙なお土産が食卓に置いてあるので、

よくよく見たら・・・・・

ヒャー、

まんまと乗せられました。

その日は、夫は伊豆にゴルフに行っていたらしい。

 

そりゃ、メンバーが居るから、

急には欠席できないよね、

しかし、自分の親戚じゃないか・・・・

ワタシは顔も見たことないっす。

 

あの日、早朝に出掛けていたし、

帰宅時間も遅く、

出来るだけ顔を合わさないようにしている上、

いつものごとく、早々に寝入っていた。

まさか、ゴルフだったとは・・・

 

何等賞か獲ったようで、

商品が、皆、お菓子だったようで、

一人で食べきれないと思ったらしい。

そこから、ウソは露見しました。

 

騙された私がアホだったわ・・・(-_-;)

冠婚葬祭なら、ゴルフも欠席、アリだと思う。

要するに、自分が行きたかったのだろう。

 

済んだことを、また口に出すのも腹立たしいので、

知らん顔することにします、

なかったことに・・・

しかし、そんなにゴルフって魅力あるものなんだろうか。

知らぬ世界とはいえ、

参りました。

 

朝から、ピカタ

朝ごはんと弁当のおかずです。

 

 

 

 

 

母の真似をして、

サラダ持参ですが、

最近、飽きてきたそうです(笑)

食べるの遅いしね

 

 

 

娘弁当

昼は1時間もないらしい。

そりゃ大変だね。

やっと座れる時間なのに・・・

 

 

 

母弁当

私はゆっくり、いただきますわ^^

 

 

 

 

 

墨田の花火、

咲いてきました。

母からもらった紫陽花、

実家も咲いているだろうな・・

母さん、その後、変わりないですか・・・。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道