家庭菜園、迷い中・・・まだ借金あるし、老後資金これからだし・・・困ったもんだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今日は雨のようです。

最近、雨、降ってなかったから・・・

植物には恵みの雨ですね。

今年も、家庭菜園はしていないけど、

まだ迷っている。

でもなぁ~

 

水やりの時間をどう確保するか、

ゴーヤときゅうり、

この2種類だけでいいのだけど、

まだ勇気が出ない。

植えたからには、しっかり育てて、

最後まで食べつくしたい(笑)

 

パクチーだけでも植えてみる?

色々考えてみます。

最近、年齢と共に、

一日の出来る事、

減ってきたように思います。

仕事は、これからなんだよなぁ~

これから、老後の資金を貯めなきゃいけない。

借金はもうすぐ完済になるけど、

これから、これから、

頑張ろう・・・・野菜、植えたいけど・・・(・_・;)

 

足元は悪くても仕方ないね、

雨の日も必用・・・・

独り言言いながら、今日も行って来よう。

 

 

 

昨日は3食入りのヤキソバ、

ひさびさ のソース味、

堪能しました(^_^)

 

 

 

 

 

蕪の即席付け、

急いで塩を打って漬けたので、

ややショッパかったです。

 

 

 

 

 

昨日の母弁当。

作り置きに感謝です。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道