通勤途中のストレスをなくす・・・フットカバー、決めました・・・弁当は朝ピカタ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

もう夏がやってきたかと思うぐらい、

昨日は朝から暑かったです。

夏仕様だなぁ・・・

先週から、靴もチェンジ。

例のフットカバー、

去年は、色々試してみた。

 

いただいたコメントから、

買いに行けるお店のは買って、履いてみました。

20足近く履いてみて、

結局、自分の足に合うもので、

「絶対脱げない、」

究極まで(笑)

 

家を出てから、通勤途中、

ずっとつま先だけはひっかかっていても、

半脱げで通勤、

気持ち悪いですよね。

電車待ちの時間に引っ張りあげても、

またすぐ脱げる・・・(・_・;)

 

最終的に、もう諦めました。

靴からフットカバーが見えるのがイヤで、

クリの深いので挑戦していたけど、

止めました。

考えたら・・・・

私の足をだれも見ていない、

自分で快適な方がよくない?

 

それで、カバー分部の多いのにすると・・・

いいじゃないか・・脱げないぞ。(^_^)/

もう、これに決めました。

せめて、靴から見えるフットカバー部分の色だけでも、

気にならない?ような色にしようと。

 

これぐらいだと、

脱げないです。

何と言っても、気持ちがいい。

通勤途中のストレスフリーです。

 

 

人がどう思おうと、ストレスがない方が正解です。

しかし、たくさん買いすぎて、

どこのお店のフフットカバーか、分からなくなったけど・・・・

まあ、形さえ決まれば探しやすいです^^

 

 

昨日の子弁当、

 

 

 

 

 

朝、ピカタを作りました。

娘は好きですね^^

急いで、弁当用に取り分けました。

 

 

 

 

朝ごはん、

弁当と同じようなものです^^

 

 

 

 

さあ、明日まで、

頑張ろう。

一日、一日、頑張れば、と自分を自分で励ます。

割と、効果あります(笑)

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道