保湿クリーム、ネット購入のお試しで10日使ってみます^^薄あげ餃子・大盛り野菜サラダ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

雨が続いた3月も、一休憩のようで、

日本全国、桜色に染まった快晴の毎日だ。

暖かくなってきたので、ちょっと油断していると、

最近、顔がバリバリになってきた。

乾燥だな・・・・・

 

減量の成果もあり、

血圧は下がってきた事は嬉しいことだけど、

なんでも、いいことずくめじゃないわ・・・・

お約束のように、痩せた分、シワが増えてきた。

目が垂れてきた?

いやいや、違うって・・・・

顔の皮が余ってきたから、

その分が下がってきただけ・・・(・_・;)

 

そんな事に気づくのは、自分だけ^^

何よりも怖いのは、血管が切れることだ。

だれにも迷惑も影響もかけているわけではないのだから・・・

まあ、仕方ないですな。

 

前に、検索した

通販生活の「うるみど」

潤いとハリを保圧「肌型セラミド」5種配合保湿クルームの傑作、

という事で、何度も画面に登場してくる。

通販生活で売っているので、効果はあるのだろう。

 

お試し、10日分が500円・・・

買ってみようかと思っている。

10日分ね、十分試せるだろう。

通販生活では、

・マキタの掃除機、

・UV手袋、

この二つはずっと愛用している。

ネット購入で、一番安心して買えるサイトなような気がする。

ずっと欲しいと思って、まだ買えないでいるのは、

メディカル枕と、日傘だ。

今年こそは・・・・どちらか一つでもゲットしたいな。

 

今回の「うるみど」

とりあえず、使ってみよう、

その後のことは、また考える事に(笑)

よっぽどよければ、買いますが^^

 

昨日は、帰宅と食事と、空腹度がトリプルブッキング・・・

作ってカウンターに置いた瞬間に、胃袋に~

一人じゃ、これは味わえない。

忙しいけど、嬉しいことなんだろうな。

 

久しぶりに、

うすあげ餃子。

 

 

 

 

 

最近、母のマネをして

野菜大盛りサラダ

 

 

 

 

 

 

昨日の弁当。

 

 

 

 

「うるみど」

10日分、しっかり入ってそうだ。

まあ、土台がこれだし・・・と

言ってしまうと身もふたもない。

それでも努力はしようと思う。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道