料理 高野豆腐の粉、美味しかった!ジムで50キロにトライ、 人生で初挑戦に挑みました。ビックリしたわww💦昨日は、雨は降っていたけれど、強風でもなかったので、さぼらずにジムへ。ダブルで台風が接近してるので、しばらく通えないかもしれない。一度でも休むと、サボリ癖が付いてしまうのが怖い。いつも通り簡単な... 2026.06.27 料理