年金・お金 頼りがいのある証券女子 明日は「福吉兆寄席」 イヤなことがあっても、とりあえず、連続勤務終了。生きていたら、そういう事もあるわ・・・・(;´д`)今朝は、朝一番から卓球教室。冷たい風の中、自転車を飛ばして体育館に。今日も、コーチの説明で、スマッシュの際の悪い見本に大笑い。でも、無意識に... 2024.02.02 年金・お金