生活 介護保険、入っておくべきだったかなぁ・・・駅ホームで怖い目に遇う・・・まるごとスロークッカー大根できた。 明日も明後日も、仕事。地道に働くのみ。(・_・;)いつか、努力が報われる・・・念じて働く62才だ(笑)巷では、今日が仕事納めも多い。大納会も終わった。米国ダウが切り替えしてきたから、上がって、ウハウハの方もいるのだろうなぁ~。きっと、年初の... 2018.12.29 生活