生活 福袋作り、今から少しづつ、始める・・・今日は表参道・青山まで、イルミ見て帰ろうかなぁ~ 雨ですね、でも、もうすぐ上がるそうです。今日は、表参道まで行って来ようと思います。これで、年内の病院通いは終了かな。最近、バセドウが改善されているようで、それは、有難いのだけど・・・ムチャクチャ寒い。寒がりになりました。発病前から、超代謝よ... 2018.12.12 生活