生活 職場、コールセンターの忘年会、また食べてしまう、二次会欠席、付き合い悪くてスミマセン、 今日は、忘年会でした。また、食べてしまいました。只今、反省中です。あれだけの人数が収容できるところ、という事で、ファミレスみたいな居酒屋でした。こういうところも、久しぶり~。楽しかったです。二次会は欠席しましたが。コールセンターと言うのは、... 2018.12.22 生活