2018-12-20

スポンサーリンク
生活

仲がいいのか悪いのか、同僚3婆、初のコストコ大遠征、皆で分け合う話題の買い物ツアーとなった。

仲がいいのか、悪いのか、結局は、皆、気のいいオバサンなんだよね(笑)昨日は、大遠征、注目のコストコ行き、3人プライベートで初の、コストコツアーとなった。職場の同僚、3人、これが、なかなか個性豊かで(笑)普段、なんだかんだ揉めながらも、仕事を...
スポンサーリンク