水天宮さん

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

お参りに行ってきました。

娘たちのささやかで必死の思いをが、神様に届きますように。

親として、娘の幸せを事を思うからこそ、出来るだけ前にシャシャリ出ずに、

気持ちの負担にならないように、

自分で出来る事、

こっそり行ってきました。^^

 

 

 

 

 

 

都会の真ん中なので、周りは、ビルで囲まれていました。

母が、してくれたように、

私も同じでした。あの時の母はどんな気持ちだったのだろうと考えながら。

みなさん、綺麗な恰好で来られていて、場違いなくらい、私は地味な貧乏くさい恰好で行ったので、ちょっと恥ずかしかったですが、でもきっと神様は平等に^^

 

 

今も、厳しい職場環境の中、

その中で、見つけた娘のささやかな小さな幸せを遠くから、

そっと見守りたいと思います。

 

帰宅すると、不仲夫が早くに帰ってきたので、

食事の準備も出来ず。

いざという時用の備蓄で夜ごはんになりました。

もっと美味しそうだと思ったら・・・・・

 

インパクトのあるカレーでした(笑)
辛過ぎず、生姜が効いて、味は美味しかったですが、

見た目がね・・・( ゚Д゚)

でも、気になっていたことも出来て、いい一日でした。

重盛の人形焼きのお土産は、母に早速、送りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道