国産黒豆だって・・白髪のヘアーファンデ、買いました、今日は歩いて、コンビニ弁当、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

珍しく、

体調が良くない一日でしたが、

嬉しい事もあったので、

相殺したら・・・・

転じて、福となる、ってとこかな(笑)

 

 

 

黒豆だって(笑)

国産ですよ(笑)

前から、気になっていた商品、

届きました!

 

 

ポチしようかどうか迷っていていて・・・

無収入で、買っちゃう?

ポイント使えるしなぁ~

ここのとこ、毎日、忙しく、

また今度でいいかな?と、考えていたら、

ちょうど、

シロネコさんのブログだったと思う、

見かけたので・・・なら、大丈夫だわ(=゚ω゚)ノ

間違っていたらすみません、

背中を押してもらったような気になって、

自信を追って、ポチ!

 

 

 

生え際や、伸びてきた白髪隠しです^^
数日前に、届いて、
満を持して、今日、使ってみました。
使い勝手がいい!
こういうの、ブラシや、刷毛になってるのとか、
色々、やってみたけど、一番よかったです。

 

 

 

色は2種あって、
他の一色は黒でした。
一気に、塗れるし、
なんといっても、速いです。
お買い得でした。
容量は11g

国産大豆エキス・ヒジキエキス・黒米エキス入り、
なんだか、旨そうな成分でした(笑)

 

 

 

出先で、生え際に気が付いた時も、

これ一個、ポーチに入れとけば、

焦ることもなさそうです。

いい買い物ができました。

あの、ポンポンも使ってみようかと、考えていましたが(笑)

 

 

 

今日は、肩凝り、目、頭の調子が、悪かったので、

昼寝もしたのに、

ごはんも作る気になれず。

誰も台所付近に居なければ、作るのだけど、

不仲な夫が、ずっと居間にいたので、

ずっと2階に籠っていました。

 

 

しかし、人間、歩かなきゃけない。

母の症状も、運動不足からの可能性も高い。

少しは歩いて・・・と、

結局は、コンビニまで、ちょこっと歩いて、夜ごはんを買いに。

やっぱ、歩くといいね。

買うのは、もったいないけど、

体調の悪い時は、そうする事にしました。

娘から聞いた、カカトの上げ下げもしましたが、

基本は、「歩き」だと思いました。

 

 

 

家に居て、3食、準備するって、
なかなか、大変ですね。
いつも、昼は弁当だったし、
夜ごはんは、通勤帰りに、何か1品、買ったりするので、
苦にならなかったけど、
これから、大変だなぁ・・・。

 

 

 

 

最近の朝ごはん、
トーストと、納豆、トマト、
洗い物がほとんどなく、楽ちんを覚えました。

 

 

来週は、大量に荷物を実家に送るので、

そろそろ、選別、しようと思います。

今まで、夏に帰省は避けていたけど、

関西は、かなり暑いようです。

乾燥機、実家には無いので、

梅雨時、洗濯物、すぐに乾かないので、

多めに送らなきゃ・・・

そうだ、洗濯機、

一槽式なんだよね、

全自動にしたら?と何度も勧めたけど・・・。

こりゃ、大変そうです。

そういえば、実家で、料理も、洗濯するの、初めてなんだわ・・Σ(・ω・ノ)ノ!

洗濯ハンガーも、不足するね。

母は、30年近い一人暮らしで、

終活と言って、おもいきり、処分してたから・・・

まずは、今月、帰ってからスタートです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道