寒い冬の雨の日のコート、サイズXRですが・・高血圧者にフードです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

この2連休は、楽しく過ごせたし、

頑張る1週間が始まった。

で、出だしは?

最低・・・・大雨、その上、風も強い、冷えてる(´゚д゚`)

さて、何を着ていくべ・・・

 

 

先日、分不相応なデパートで買ったコート、

この雨に濡らすの、イヤだな・・・

貧乏くさい(笑)

でも、貧乏くさいのは、まだ続く。

襟が汚れないように、

目下、ストールをしている。

今年は、クリーニングはパスしたいです(笑)

 

 

それなら、何を着ていこう・・・そうそう、アレ。

去年、コストコで、

コストコですよ、

最後の1枚残ってたのを、買いました。

それもサイズがXR、

とんでもなくデカイ。

その上、驚異の5,000円(=゚ω゚)ノ

これです。

 

身長、チョイ縮んで、159くらい。
なので、本来はショートコートなのが、
膝上ちょっと(笑)
そして、極暖です。

多分、死ぬまで着そうなぐらい、
気に入っています。
値段じゃないですね、
でも、ファスナー、YKKじゃないですが^^

 

こんな雨の日は、気兼ねないし、

レインシューズを履くと、

ブーツっぽくて、ちょうどいい(笑)

風がきついと、フードも付いている。

これが、また、使えるフードで、

高血圧者にやさしいフードです。

社内は暑いので、プチッと来ないように、

出るときは、被っています。

 

一昨年の1月、健康診断では、ビビル180でしたから・・・( ゚Д゚)

今年も被り物でいきます(笑)

誰からも見られる事はないので、

気が楽です。

好きにさせてもらおうと、決めました(=゚ω゚)ノ

誰にも、迷惑はかけていませんので(笑)

 

 

昨日の弁当、
大学芋付きです。

間違ってました、すみません、
使ったのは、メイプルシロップでなく、蜂蜜でした。
おおよそな人間だなと思いました。

 

 

 

昨日の夜ごはん、
2分クッキング(笑)
卵、ベーコン、葱の、グチャグチャ焼き、追加で。
椎茸鍋、美味しいです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道