友人のすごく楽しいという、ピラティス、やってみたいです、超いいって・・お金と時間ね、何事もね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
年金・お金
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

カレンダー見たら、3連休でした。

自分は、平日に休んでいるので、3勤務、

仕方ないですね、

リタイアしたら、

素晴らしい毎日が待ってると思うけど、

お金ないし、

いくらお金を使わずに楽しむと言っても、

程度がある。

無いより、ある方がいいです。

 

 

友人が、ピラティスを始めた。

感想は、

・すーーごく、楽しいし、絶対いいよ。

・いろんなコースがあるけど、

・私は、平日の日中の行き放題で、1万、

・この運動は、肋骨のナントカをナントカするとかね・・・

・コアな運動なのよ、

・全国にスタジオがあるから、どこでも行けるし、

・いろんな運動があって、

・絶対、いいと思うよ、

 

という事らしい。

通っているのは、ピラティスタイル、

現在は、zen place pilates だそうです。

確かに、ネットで見たら、楽しそうだ、

私の通うのは、介護施設並みの年齢層だし、

ちょっと、違い過ぎる。

 

体幹を鍛える、呼吸を整える・・・・色々書いてあるけど、

要するに、スタイルは二の次でいい。

筋肉つけたいだけなんです、

でも、モデルさんは、皆、腹筋、割れてる(=゚ω゚)ノ

 

ちょっと、誘惑に駆られます。

でも、1万は高い、

今の6,000円でも痛いし・・・

自由が丘?新宿?銀座?

そりゃ高いよね、

第一、また、そこまで休みに行くわけ?

所詮、無理な話ですが、

お金と時間があれば、やってみたいと思いました。

 

まあ、なんでも、そうですが(笑)

とりあえず、今ノジム、休んでいるので、

バセドウを早く良くしようと思います。

それにしても・・・楽しそうだ・・・(=゚ω゚)ノ

 

 

見切り品、
安かったので、買いました。
これが、私の生活レベルなんだよね・・(笑)

 

 

昨日、作りました。
りんごと一緒にして、忘れていたキウィ、
熟していました(゜o゜)
急いで食べました。

 

 

今日の弁当、
ヤキソバ、カレーの高カロリーセットです。
体重は、47.5kまで、戻りました。^^

 

 

今夜の夜ごはん、
会社で、オヤツの配給が多すぎました。
食べなきゃいいのに・・・(*´ω`)
コールセンターのストレスは、
これで解消なんです、ホントカイ(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
年金・お金
スポンサーリンク
だめ女の生きる道