だめ女、初めてのミラーレス一眼を買う、レタスチャーハン写真はiPhoneですが、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

買ってしもたぁー!

とうとう買ってしまいました(゜o゜)

 

頼まれた、庭履きサンダルを探しに、

チャリでウロウロしてたら・・・・

 

デイトレなんて、とんでもない、

私は、コツコツ地道に行くわと、

言ったその舌の根もかわかないうちに・・・

とんでもない物を買ってしまう。

 

いや、前のは、壊れたままだったし・・・

いや、10年振りなんだし、いいと思うよ。

いや、iPhone で十分だろ、

いや、年金生活になったら、ムリでしょ・・・

だって、今買えば、死ぬまで使えるかも。

 

なんだかんだと、言い訳しながら、

待望のカメラ、

初めてのミラーレス、を購入致しました。(^-^)

SONYアルファア6400

 

 

 

 

 

なんで、こういう事になっちゃったんだろう。

帰省だ、母に会える。

今回は娘も一緒に、帰省だから、

今しかないだろ、と即決。

数か月前、別のお店で説明をしてもらって、

買う時は、きますね、と言ってたのに・・・スミマセン。

 

 

ヤシカAE1から始まり、

キャノンEOSKiss、ペンタックスQと、

カメラ大好き人生で来たけど・・・

最後のQが壊れてから、

極貧で、買えなかった。

贅沢品だったものなぁ・・・。

 

今も余裕はあるわけないけど、

そういうタイミングってあるのよねぇ。

ホントかい、と突っ込みたいけど、

母の日に、自分にプレゼント。いいと思う。

 

 

 

こんなんです。

興奮する。

 

 

ホクホク顔で、

シワだらけの顔を紅潮させ、家に帰って開けると、

取説がない!

慌てて、電話すると、

ほほうー・・当世、そういう事になってるとは・・・

各自が、ネットでダウンロードとか。

まあね、どちみち、あんまり読まない(笑)

 

本当は、もう少し、軽めのにしようと思いつつ、

カーブスで、筋肉付けてるし・・・

これぐらいは、MAX平気にならいとね。

 

 

そんなこんなで、

とりあえず、カメラと、庭履きサンダルもゲットし、

早々の帰宅。

 

 

そして、ハタと、気が付く。

先日、買い物して、冷蔵庫野菜室は、満杯。

これって・・・

数日後には、大阪なのに、どうする気?

ウッカリしたわ・・・

おひとりさまだったじゃないか、

まずは、消費するべし。

 

 

レタスチャーハン、作りました。
桜エビも入れました。
レタスチャーハン、って、美味しいねぇ。
しかし、iPhoneでも、写真、十分な気もするけど(笑)

 

今日、明日、あさってで、

出来るだけ、野菜室、空にしないといけない。

とりあえず、今日は、病院です。

検査結果、どうなんだろう。

神のみぞ知る、です。

ところが・・・ここ数日、血痰が止まっている。

なんなんだろう。

よく分からないです、が行ってきます。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道