コールセンターのクレーム客、イヤです、汗かきまくる・・・弁当の忘れもの、土筆見つけた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、今までにない忙しさだった。

クレーム客も多く、

「オマエ、なんて名前だ」と言われる始末。

参ります(-_-;)

知らざあ言って聞かせやしょうだ。

そんなこんなで、大汗かいていました。

昨日、暑かった?

 

いよいよ、春も本番。

どころか、初夏並みに感じました。

残業中も、カーディガン脱ぐヒマもなかった。

 

とにかく、帰巣本能で、家に、家に、帰ろう、

不仲な夫の待つ家に・・(・_・;)

まずは、シャワーを浴びる。

生き返った(笑)

バセドウは改善されているのだから、

ただ、暑かったんだわ・・。

 

 

昨日は、そして、大ボケの日でした。

昼の弁当、

今日は、楽しみ~と開けてみると、

 

筍おにぎり、忘れました。
ごはん、抜きでした。
残念ー(-_-;)
楽しみにしてたのに、それを忘れる、情けなさ。

 

 

即席みそ汁は・・・
違うじゃないか、
具だけが2袋(-_-;)、
味噌の袋と間違った。

 

 

 

でも、晩ごはんは、昨日の作り置きがある。

 

おおー、豪華な晩ごはんになりました。
疲れて、食べられない・・と思ったけど、
思っただけで(笑)
完食でした^^
TVが壊れて、ちょっと寂しいけど、
自室で帰りを待っていた鳥と一緒に。^^

 

 

さあ、今日も行かなきゃいけない。

連勤、2日目。

まだ終わりは見えないです。

気合入れて行こう。

今日は、クレーマーに当たりませんように。

 

 

一昨日、草抜きをしていたら、
土筆を見つけました。
雑草だらけです(笑)
でも、土筆、見れて嬉しい。

 

 

 

ハナニラも咲いてました。

 

 

思いきり刈り込んだので、
初雪カズラは、まだですが、
オキザリス、満開です。
黄色は幸せの色・・・
つぶやいて、今日も出勤しようと思います。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道