不仲な夫の、奇妙な行動、 やっぱり変すぎる・・・和食、新物サンマ、キウィー追熟は失敗

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

不仲な夫の、奇妙な行動。

やっぱり、変すぎますね。

 

昨日も、お昼すぎには、現場から戻ると、

シャワーを浴び、

えっらいオシャレして、

また、あのビジネスマンバッグを持って、出かけましたよ(+_+)

あの、仕事を干された時にも、

どこにも営業に回らなかった夫、

仕事で出かけたとは・・・どう考えてもね、

有り得ないなぁ~

 

基本、週末は出勤が多い不在時に、

ほぼ予定を入れている様子。

どうやら、家には謎の女性は入れてないみたいで、

まあ、私もシフト勤務だし、

娘もシフト、

その合間を縫って・・・と言うのは、実際、難しいよね、

かなり危ない橋を渡らなきゃいけない。(笑)

 

そうじゃないとすると?

皆目、検討つかず。

宗教なんだろうか?

娘の前では平気で、妻の前では見せないパソコン、

そこに、謎は隠されているのだろう。

でも、指1本で、かな入力モード、

よく分からんです。

とりあえず、事務費3万はもらったので、

イヤな予感はするけど・・・

いきなり、出て行ってくれは、ない、出来ませんから(・_・;)

 

 

昨日は、草抜き、続行し、

カーブスに行き、買い出し。

そこで、終了、チーン^^

とんでもない、フローリング磨きなんてね(笑)

欲張りにもほどがある(笑)

62才の体力は、晩ごはん作りで、早々と、10時前には寝落ちでした。

今日は仕事だし、

無理は禁物だす^^

 

 

晩ごはん、
今日はちゃんと作りました^^
一足お先に、いただきます~

 

 

新物、サンマ。
焦げずに焼けました(笑)

 

 

砂肝・レバー生姜煮
娘は貧血気味らしいです。

 

 

かぼちゃ煮、
最近、小家族向けに小さくカットしたのが売ってて、
買いやすいですね^^

 

 

とりあえず、肉。
北海道のアスパラ、美味しい季節です^^

 

 

この夏、初めてのスイカ。
好物だけど、いつも荷物が多く、買えない。
それに、割と高い(笑)

 

 

ショックなことが・・・・
キウィー、早く収穫しすぎて、
リンゴと追熟させても、一向に柔らかくならず、
と放置していたら、
触ると、フニャフニャ・・・熟れすぎてました。
いつの間に・・・・(T_T)
子育てみたいなものかな・・・ああ、怖い・・・

カビまで生えて、
残念、ゴミ箱行きでした。
ゴメン、気が付かなかった、
ちょっと、声かけてくれたらよかったのに・・・・
喋れなかったんだね(-_-;)

 

サンマにスダチ、
庭のスダチを探したら・・・
一個だけ@@
なんで一個なんだろう。
でも、これはセーフでした。
去年は、カチコチになって、黄色に変わってた(笑)

 

さて、今日は弁当、どうするかな。
私、一人だけだし・・・
今日も忙しいのかなぁ・・・
とりあえず、稼ぎに行ってきます^^

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道