超きれいー、ソバカス・シミを取ったら薄化粧美人、二日酔いですか?お疲れさまです^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

ソバカス、しみ、って消えるのだなと思った。

超、きれいなお顔になっている。

ツルツル、真っ白、

顔が、明るくなった。

 

4月に、まっ赤な顔をして出勤してきた同僚、

2週間ほどで、

焼いたソバカスやシミが、カサブタになって、

その時が、一番、大切な時期だそうで、

絶対、無理やりはがしてはいけないそうで、

自然に取れるまで待つと、

そして、新しい皮膚が落ち着いてくるそうだ。

 

「絶対、いいよ~」

「シミやソバカスを隠さなくっていいから」

「薄化粧でいいでしょ」

「ファンデーションの厚塗りしないから」

「シワも目立たなくなるのよー」

という事らしい。

確かに、薄化粧です。

顔色が明るいです。

 

シワやたるみを整形したわけじゃない、

ただ、焼いただけなのに・・・

年寄りなると、反対に隠すのでなく、

薄化粧が若々しく感じました。

 

痛くないのかと聞くと、

冷やしながら焼くから、チリチリするけど、大丈夫。

数が多かったから、一気に焼いたし、

あの時は、顔が腫れたけど、

2-3日だけだし、

生まれ変わった気分、

何十年と悩みだったソバカスが消えて、最高の気分、

という。

 

ふーん、で、お値段は?

数が多いから、取り放題コースで6万、

まあ安いと思う。

20万とか高額なのかと思ったいた。

でも、6万ねぇ・・・

考えときます(笑)

 

しかし、綺麗だ。

自分も小学生の頃から、ソバカスがある。

ソバカスとソバカスが合体し、シミになっている。

いいと思うわ。

でも、もう60才過ぎたし・・・

いやいや、まだ60才でしょ、

当分、自問自答するのだろうな。

そして、忘れてしまうかも(笑)

 

 

ちょっと疲れてきた。

連勤、しんどいです。

娘も疲れ気味、

昨夜帰宅し、二日酔いになったと(笑)

こんなこと、なかったのに、弱くなったとショックらしいけど、

もう25才なんだものね、

友達と呑みが、ストレス発散のようです。

まあ、噛みつく患者もいれば、

暴言を吐かれたり、

急変で走り回り、

あの世に旅立つ方のお見送り、

コールセンターのクレーマーとは、また違う。

おつかれさま、

さて、今日も頑張ろうね、

母さんも、頑張ります(・へ・)

 

たまご豆腐そうめん、

意外とたくさん入っている。

 

 

 

 

 

お手軽です。

 

 

 

 

 

 

昨日の母子弁当、

夜勤時は、夕食になるので、やや多めに、

職場では到着後、

冷蔵庫に入れるので、その点、安心です。

学生の時より、作りやすいです。

 

 

一昨日の母弁当、

楽しんで、食べる昼の一時間です。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道