母とホームセンターへ、実家帰り、最大イベントです、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今日は、今から、

ホームセンターに行く予定です、

車はないので、最寄り駅まで電車に乗り、

あとはタクシーかな、

ホームセンターに行くだけで、大ごとだわ、

買いたいものが、色々あるらしい。

 

ただし、早く買い物を終わらせないと、

母は、もう疲れたから後は、また、今度、

に、なる、

諦めが、早い、

でも、今度になると・・次回の帰省は、秋かな、

かなり先になるので、最低必要源は、今日、購入しようと思う。

 

昨日は、高い場所、

三脚に乗らないと拭けないガラス拭きや、

庭の電気の傘や、玄関灯などを拭く、

すだれの準備もした、

 

隣の家のご夫婦がお亡くなりになり、

相続した方が、売られるようで、

測量屋さんが、挨拶に来た。

境界線を確認し、割と簡単にサインして押印、

ちょっと待って、読んだ?

わりと、ハラハラする、

 

母の言うには、

イヤな事があって、

スーパーのレジで、お金払って、

カゴごとそこに置いて帰りかけ、

呼び止められて、恥ずかしかったわ、という事らしい。

そんな事なら、私しょっちゅうあるよ、と言ったものの、

なぐさめには、ならないらしい。

認知って、症状が出だすと、早いらしいが、

まだ、ここ数日を見る限りで、大丈夫そうだ、

 

朝ごはん、早く食べて、準備しなくっちゃ、

母とホームセンターだ、

嬉しいです。

 

 

 

母の庭にも、

古いクレマチスが、

元気でした、

 

 

 

 

お土産を自分で食べる(笑)

 

 

 

 

昨夜は、スキヤキ、

かなり、太って帰る事になりそうです、(≧∀≦)

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道