マスキングテープでリメイク、昨日の母子弁当、即席カレー、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

断捨離をしていると、

思わぬ物を発見しました。

マスキングテープ、

カセットの箱、

カセットとは化石みたいな時代になるのだろうな、

娘がシールを貼って使っていたペン立ての残骸、

細かい物が色々出てくる。

 

ペン立て、

もったいないから、再利用してみようかなと・・・

しかし、汚いなぁ~

うまい具合に、マスキングテープも出てきたぞ、

それで、使ってみることにした。

マスキングテープもかなりの年代物だけど、

使えた(笑)

 

 

こんなババッちいペン立て

出来れば、ペンを抜かずに、

ズボラしてリメイクしたい、

たいした手間でもないのにね(笑)

 

 

 

出てきた。カセットテープの箱

意外としっかりした作りっだ、

マスキングテープ、入れてみた、

ちょうど、!いいね、

 

 

 

 

3分でできあがり

もうちょっと、試行錯誤したら、

もうちょっと、いいのができたかも(´Д` )

 

 

 

 

 

 

昨日の母、弁当

おにぎり付き( ^ω^ )

 

 

 

 

子弁当

しっかり働いてきてください、(^ ^)

 

 

 

 

 

 

子朝ごはん

 

 

 

 

 

昨夜の母、夜ごはん

米ぬき、代わりにキャベツ

なのに、最近、また、体重が戻ってきた、

問題は、血圧なんだよね・・・

 

 

 

昨夜のもう一品、

やや、疲れ気味、

朝も母娘ともに、寝坊でした。

娘は風邪気味、今から熱でそうな気配、

外来に並んで薬、もらってきなさい、

 

さて、今日も行ってきます、

いいお天気ですね、

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道