洗濯機買うぞ、宣言あり、よかったーーー!・・・中華スープ卵がふわふわ~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

多少は、覚悟していたものの、

かなり落ち込む結果だった。

健康診断の結果通知が来た。

あまりにひどいので、

静かに封にソッと戻した(-_-;)

アホですね。

隠したからって・・・(笑)

 

来週、近所の病院で、

血圧で受診する予約を入れたので、

これは、今後、長期にわたるお付き合いになるのだろうな。

今回の通知も持参する予定。

同時に皆、相談することにした。

 

即、入院、検査、手術、という

緊迫した結果ではないので、

それだけでも、ヨシ、としよう。

しかし・・・・

こんなにも、色々あるとはね、

参りました。

まだ、よく読んでいないけど、

要観察、要受診、だらけでした・・・(/_;)

 

昨日の洗濯で、かなり疲れたが、

手洗いも終了しそう・・・(^^)/

不仲な夫が、洗濯機を買うと、やっと宣言した。

そうよ、

洗濯機でないと、作業着は無理でしょ。

 

明日、帰宅したら、

速攻で買いに行くらしい。

そうですか、

よかったです。

お次は冷蔵庫かなぁ・・・

冷蔵庫もそろそろ危ない。

危ないが、まだ大丈夫のようだけど・・・

 

洗濯機は、洗面所の乾燥機台の下に収まるサイズと決まってるので、

さほどこだわりはないけど、

冷蔵庫の買い替えは、自分も参加したい。

最初の結婚で買った冷蔵庫が一番使いやすかった。

500の両開きだった。

欲しいのは600cc

家族は減っていくのに・・・・、

そんな大きいのは無駄そうだけど、

夫と妻で各々使う棚を分割するので、

絶対、大きいのがいい。(笑)

各々の家でそれなりの事情があります(=^・^=)

 

でも・・・実家の冷蔵庫は、30年ほど使った。

壊れるまでまだまだだなぁ・・・

後・・・15年?

夫が先か、妻が先か、冷蔵庫か・・・競争です。

 

今日の絶品(笑)

中華スープ、

卵の固まり具合が最高にうまくいった。

そんなことでも嬉しいものだ。

 

 

 

今日も疲れたので、

冷凍餃子を焼いただけ。

昨日の真サバ、

娘が食べなかったので、

美味しくいただきました。

 

バカだなぁ・・、

こんなに旨いサバ、なかなか当たらないのに・・・(-_-)

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道