ヒアルロン酸を注射するらしい・・・・美容はすぐ実感・・・昨日の母子弁当、簡単酢漬け、続けています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

ほうれい線に痛くない注射、

というコピーで、

自分のブログに広告が載っていた。

今まで、検索したこともなかったけど、

そういう便利な美容グッズがあるらしい。

 

しかし、現状、

顔はパンパンである。

恐ろしい顔になってきた。

何か、特別な事をしなくとも、3重アゴなので、

眉間のシワも、

目じりのシワも、

おでこのシワも、

風船を膨らませた状態なので、伸びている。

今は、必要ない。

痩せたら、お試しもいいと思うけど。

美容はそれなりに効果が実感するので、わかりやすいからいい。

 

 

2年前、

健康食品の悪徳通販、コールセンターに勤務していたので、

今も、その会社は、大々的に、

有名芸能人を使って、

痩せた、痩せた、宣伝してるけど、

痩せたというお客の声は、ほぼ、聞かなかった。

男性のマッチョ体型にするのも同じだ。

 

大体、何もせずに、

ポパイじゃあるまいし、缶詰食べただけで、ムキムキになったら怖いでしょ・・・(・_・;)

超高額な値段だから、効果あり、と思うのだろうけど、

反対に、体調悪くなった、

医者に行った。

その上、お試しだと思ったら、定期購入の契約になっていた、

そういう類が多い。

 

どこかに、小さくでも、記載してあったり、

一瞬でも表示してたりする。

しかし、一番、儲かる仕事らしい。

まあ、なんでも、紙一重だな。

今は、正々堂々と薄給をもらっているので、

後ろめたさがない。

それだけでも、精神健康上、よいことだと思う。

 

さあて、今日は、洗濯ものの日だ、

タライで洗濯。

頑張ります。

負けません。

 

昨日の母子弁当。

最近、作ってはいるけど、

写真を撮るのを忘れる。

あんまり、変わり映えしないけど(笑)

高血圧母のは、メンタイコ抜きです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道