嘘っ!?顔つきで分かるの?病気って・・母子ラーメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、珍しく(笑)何事にも、

気後れしてしまい、

最低限の家事はこなしたけど、

夫の仕事探しまでは到達せず。

たまには、そんな日もあっていいんでないのv(^_^v)

自分に甘い1日だった。

 

どこかでしわ寄せが来るに違いない、

そんな強迫観念がいつもあるので、

心底、貧乏性なんだろう、

夕方、遅遅に、買い物に。

スーパーはバーゲン中で、

下着を一枚追加した。

たとえスーパーのキャミと言えど、

一気に大人買いは出来ないが、

扶養家族がなくなってから、少しづつ買い足してきた。

これで、週5勤務になっても、

途中で洗濯出来なかっても、なんとかいけるようになった。ϵ( ‘Θ’ )϶

 

ぐずぐずしていたので、娘の帰宅と重なり、

じゃあ、ラーメン食べたい、

という要望で、久しぶりの外食。

休日に楽できた!

先日、友人と食べて美味しかった、スンラータンに。

お酢もはいってるしね、

健康的だ、

 

と思っていたら、・・・

血圧、どうなの?と聞かれ、

今朝は165だったと返答。

「問題外だね、」

「絶対、脳梗塞になるよ、」

いや、これから、痩せるし、下げるつもりだから大丈夫、

「後遺症が残るから、自宅介護じゃ無理だからね」

いや、バセドウの薬の関係だし・・・

 

「そういう顔してるもん」

エッ!(*_*)

顔つきやの?!

「うん、まあね」「分かる」

そんなアホな・・・

怖くない?

いいかげんなこと言わないでよ、

ビビるじゃないか、(´Д` )

 

しかし、総合的に見て、ヤバいらしい。

今、倒れて、半身麻痺などになったら、

母はどうなる?

そろそろ、血圧内科、受診する気になってきた。

次の休みに、行ってみようと思う。

それまで、

それまで、頼むぞ、切れるなよ!

60代って、参るな・・・・

 

 

ラーメン、

食べた後で言わないでほしい。

でも、美味しかった。(^∇^)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道