表参道アップルに行く、病院は暑さで空いてたけど、ショックです(´゚д゚`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

ムチャクチャ暑い中、

表参道まで行ってきました。

3ヶ月ぶりの診察だったので、

春とは、風景が変わっていました。アタリマエ(笑)

 

 

あらら、アップル、閉店?

違いました、改装中で、

地下では、今までの一階と同じように営業していました。

フェイス認証の事で、聞きたいことがあったので、

ちょうど診察までの待ち時間、

色々、聞いていました。

しかし・・・

Air Pods、あの耳からウドンのヤツです。

どの端末も、Air Podsのプロモーション、

いいと思うけどねぇ~

でも一日中、職場でヘッドセットなので、

片耳だけだけど・・・

これは、パスかな。

i Pad mini は、最新のは軽いし、薄いし、早い。

でも、もったいないので、これもパスです( `ー´)ノ

 

アップルは、皆、親切でした。

外人の従業員も多いし、

お客も、外人が多い、

今時、外人、とか言ってたら、笑われるかも(笑)

全国的に、就労者も増えてきているのだから。

 

 

さすがに、この暑さ、

病院はおもいっきり、空いていました、15人待ち~

11時過ぎに受付したら、

いつもは、30人待ち、

ただし、16人の医師の診察室×30=480・・・

午前だけで、これだから、ビビる。

今日は、その半分でした。

 

早いもので、通院してまる3年。

少しづつ、間隔が長くなったので、

終わりも近い?と思っていたら・・・

 

ショック・・・(*´Д`)

前回から、ガクン、ガクン、ガクンと、悪くなって、

「この数値だと、もっと悪くなる可能性があるので」

「今度は、毎日、服用し、一か月後に来てください」

・・・・・

やっぱりね、

最近、疲れやすいと思っていた。

暑さのせいだよ、きっと、と思ってたけど、

2週連続で検査があり、薬を飲まない期間があった。

すると、途端にこのありさま・・・・

治ってないじゃないか、

アカン・・・・

情けないです(´゚д゚`)

 

 

とりあえず、薬、もらって、速攻で帰る事に。
表参道は街路樹が大きいから、
影も多いけど、
やっぱり、暑い。
どこにも寄らず、まっすぐ家に。

 

コンビニで、おにぎり1個食べて、
家ごはんにしました。

 

 

抹茶そうめん、食べました。
香りが爽やか~
あの、5色の三輪山勝素麺です。

 

 

前回、作った、かき揚げ、
冷凍して置いたら、
天ぷらって、そのまんま、
もっと作っておいたら、よかったです、
でも、もう一個、あります(笑)

 

 

我慢して、家で食べて、正解でした。
でも、検査結果は、よくなかったけど・・・

仕方ないね、
1から、振出に戻ったわけじゃないし・・
また、頑張ります。

しかし、本当に治るのかな?
バセドウと、一生死ぬまで、連れ添うなんて・・・
ご免こうむりたい、
縁切りたいです、(;´・ω・)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道