ペットショップで目と目が合って・・・犬猫、小動物、いっぱいいました、子弁当オニギリの形

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、ペットショップに行ってきました。

犬・猫売り場は、

愛犬が死んでから、封印。

絶対に近づかないようにしていたのだけど、

度胸を決めて、初トライ。

アカンかった・・・・

オヨヨ・・・とメソメソ泣き(-_-;)

16年も一緒に暮らしていたのだものね・・・

親より先に逝く子の不幸、って感じで、

まだ無理でした。

 

娘は、やっぱり犬が飼いたいというけれど、

無理、無理だわ・・・、

もし、飼えたとしても、

次も、無事、見送ることができたとしても、

その後のペットロス状態を思うと、

ハンパないものなぁ・・・

 

気分を替えて、小動物・鳥売り場へ。

ここなら大丈夫。(^_^;)

しかし・・・いろんな動物が売られているものだ。

フェレットからハムスター、

オオバタンから、ズグロシロハラインコ、

うちの子の爪切りの間、

ゆっくり見ていました。

人懐っこいのもいて、超笑わせてくれました。

ペットの本領、ここに見た!と言う感じ(笑)

 

最後まで、コッチに来いと、

おいでおいでしてくれたのが、コイツでした(笑)

可愛いね、

 

これ、なんて名前だっけ?

慣れたら、楽しいのだろうなぁ・・・

でも寿命の短いのはね・・・。

ゴメンね。

ペットショップで目と目が合って・・・

というの、分かるような気がするなぁ~

 

 

 

娘弁当作り風景(笑)

 

 

 

 

 

 

夜勤明けのオニギリが欲しいそうです。

そうかぁ・・・

夜もずっと動き回っているのだものね、

 

 

 

シャケおにぎりにしました。

実家のおにぎりは、俵型だったので、

関東に来て、初めて三角おにぎりを食べました。

娘は三角がよいらしいです^^

おにぎりシート、探せば出てくるものですね、

大昔の・・・でも腐るものでもないしね(笑)

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道