こんな職場でも、不倫組がいるらしい・・・恋するっていいけどね・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

長いこと生きてきたけど、

ちょっとビックリの話を聞いた。

今の職場で、

・・・かなり、何事にもうるさいし、

仕事も山積みで、そんな雰囲気じゃないのだけど・・・・

不倫組が存在するらしい。

 

恋愛は自由だし、

人間の心のうち、感情は仕事ごときで左右されないと思うけど、

どこをどう見渡しても、

そんなステキな人は・・・・

ところが・・・居たようだ。

 

女性の方は、

可愛いお顔で、喋り方も可愛い。

客とタイマン張るぞーーーという気構えの自分たち、

クレーム担当から見ると、マドンナみたいな存在だ。

だれかと話す時も首をかしげて、

ニコッと笑う。

そうかぁ・・・アレなんだなぁ・・

自分としては、苦手なタイプだが、

ああいうネチャネチャしたのが、いいのかもしれない。

何がいいのか、わからんけど(笑)

 

どうやら、どちらも家庭を持つ身で、

恋愛関係にあるとのこと。

まあ、いいんじゃないの、

そんなこともあったわね~で思い返せる日もくるだろうし、

来ないかもしれないが、

恋愛、そうかぁ・・・

まあ、40代そこそこだと、そうなるのかもしれない。

女性の方が、家庭内の問題をトイレで話しているので、

耳に入った事はあるが、

我が家に比べたら・・・屁でもない(笑)

でも、人を傷つけないようにしてくださいませ。

因果応報、

火遊びもほどほどにね。

おひとり様もいいと思うけどね。

 

昨日は、寝坊したので、

コンビニで調達。

パンにチーズ挟んで、

イチゴだけ持参。

美味しかった。

 

体重は、もう既に1キロ戻ってしまった。

血圧、どうなってるのだろう。

のど元過ぎれば・・・のタイプだけど、

ダイエット、頑張ろう。

この時期が危ない。

季節の変わり目、血圧サージ怖いぞ。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道