2024-05-08

スポンサーリンク
料理

食い気が元気の元、バインミー初めて作ってみた。

とうとう、食い気が生きがいになった。今年、67才で生まれて初めて食べた「バインミー」が美味しすぎて、それ以降も、機会があれば食べているのだけど、もう少し、お気軽に、いつでも食べたくなって、とうとう、調味料を買ってしまった。バインミーに必須な...
スポンサーリンク