料理 食い気が元気の元、バインミー初めて作ってみた。 とうとう、食い気が生きがいになった。今年、67才で生まれて初めて食べた「バインミー」が美味しすぎて、それ以降も、機会があれば食べているのだけど、もう少し、お気軽に、いつでも食べたくなって、とうとう、調味料を買ってしまった。バインミーに必須な... 2024.05.08 料理