買い物 在庫切れで、初ウーバーイーツを頼む、そういう事だったのね・・ 人生初のウーバーイーツ。何事も、経験しておくべきだと思いました。とうとうお茶類が底をついたので、どうしようかと悩んでいたら、ちょうど、道の駅の同僚から電話があり、困ったと言うと、「晩御飯は出前館もある」「お茶類も、コンビニからウーバーイーツ... 2023.08.24 買い物