おひとりさまの老後 32年ぶりの再会、猛暑の心斎橋天ぷらランチ 気温38℃になろうかという猛暑に、前期高齢者の大馬鹿者は、フラフラ大阪のど真ん中に行ってきました。朝、元職場の後輩からライン。後輩「お盆どこかに行かれるのですか?」行かんよ、田舎もないし、実家ここだし、ずっと家に籠る。この後輩は↓関東在住時... 2023.08.12 おひとりさまの老後