2023-08-11

スポンサーリンク
料理

おひとりさまの初めてのお盆、生ラム初めて食べたら美味しかった。

大阪、本日はカンカン照りの猛暑。今日は買い出しに行かないといけないと思いつつ、庭の水やりを夕方に替えたので、気分的にゆっくりして、6時ごろまで熟睡し、そのまま、のんびり過ごしていました。昨日、クエン酸たっぷりのスダチ蕎麦は食べたけど、冷蔵庫...
スポンサーリンク