2022-04-04

スポンサーリンク
料理

自律神経によいケーキと映画、ロシア語ヒアリング出来るかも(笑)

あまりに情けない就活で、気分は、下げ下げ(;´Д`)それじゃあ、気分変えて、テンションあげようと、ちょうど、オヤツもなかったので(笑)10年ぶりぐらいにケーキを焼きました。と言っても、誰でも、スイッチポンで、焼けるパン焼き器。以前は、パンを...
スポンサーリンク