2021-12-12

スポンサーリンク
生活

トラの年賀状、失敗。オートミールカレー

今日は、年賀状を描くことにして、ジムは休みました。なんだかんだ言って休む理由つけ(*´Д`)でも今週は、3回行ったからまずまずというところです。年賀状は来年から廃止にしたので、書くのは、数枚程度。虎の絵に決めて、書き始めたけど、やっぱり、虎...
スポンサーリンク