生活 SOS、階段から落ちて骨折、救急車、手術、しかし病院でそんなワガママ言われても・・・最後の天ぷらソバ食べる 昨夜、友人からSOSの電話が、どうした!?「大変な事になったのよー」どうやら、階段を踏み外して、手を出したときに、骨折。駅で、救急車で運ばれたらしい。で、それからどうした?「うん、手術になって、ボルトが入ってる。」「一昨日、退院したとことろ... 2019.02.12 生活