2019-02-06

スポンサーリンク
生活

おひとりさまのホリディー、チキンカツ、朝フロ、動画にCD,作り置き料理、ジムはさぼって、昼寝もした。

最後の一日、明日から仕事なので、今日は、ジムに行く時間も惜しかったぁ~なーんてね、サボリました(笑)お風呂に2回、入りました。入浴剤のシュワシュワを楽しんで、腕だけクロールで25mは泳いだかな(^-^)染め残った部分の髪を染め、江頭みたいな...
スポンサーリンク