あれこれ まさかのユニクロ試着室で、XLを着ることになった訳・・・・ピザ風オムレツの朝ごはん。 病院の帰り、久しぶりに、ユニクロに入った。ヒートテックを買ってみようかと思った。最近は、極暖、超極暖というものがあるらしい。実は、情けないぐらい、肌着が足りない。3年前、バセドウ病を発病しているとは、つゆ知らず、とんでもない汗かきになるもの... 2017.12.12 あれこれ